3件
-
15.4万円 管理/共益費6,000円
05階 / 80.40㎡ / 3LDK /築36年 /7階建
- バス・トイレ別
- バルコニー
- 都市ガス
- TVモニタ付インターホン
- システムキッチン
- ガスコンロ
知らない人が来た時でも玄関を開ける必要がなくなるTVインターホンが付いております。室内設備はシステムキッチン・バストイレ別などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。現在空家ですので、なるべく早くお部屋が見たいという方にもおすすめです。エレベーターがある物件です。お部屋のお問い合わせやご入居時期の相談お待ちしております。利便性の高い分譲賃貸は良い住環境となっております。丁寧かつ迅速に対応する事がモットーの当社なら、きっと満足していただけるお部屋探しが可能です。習志野市や東船橋付近のことならお任せ下さい。
-
16万円 管理/共益費-
04階 / 71.75㎡ / 3LDK /築20年 /6階建
- バス・トイレ別
- バルコニー
- 都市ガス
- TVモニタ付インターホン
- ガスコンロ
- 浴室乾燥機
ぜひ一度見ていただきたい、「ライオンズマンション幕張セントパークス」です。自宅に不在の時でも宅配ボックスで荷物を受け取ることができるので、わざわざ再配達の依頼をする必要もなくなります。セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなど充実しているので安心して生活できます。雨で外に洗濯物を干せない日でも、この物件には浴室乾燥機があるので、生乾きの臭いの心配なく浴室内に洗濯物が干せます。専有面積も余裕の71.75㎡。インターネットの使用が可能な物件です。千葉市美浜区エリアの幕張本郷付近で不動産をお探しの方。きっとあなた好みのお部屋が見つかります。お気軽にご連絡ください。
ベルヴュコート津田沼:津田沼駅にも近くて便利。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立などが揃っており、とても充実しています。宅配ボックスがあれば就寝中やリモートワークなど自宅にいても手が離せないときに、再配達の手間なしに荷物を受け取れます。オートロック付き物件で、安心できる暮らしを始めましょう。多くの方にご好評をいただいている、清潔感のある賃貸物件です。管理人がバッチリ日勤管理をしている物件。エレベーター付き物件です。習志野市や津田沼付近で、お客様のこだわりにマッチしたお部屋を探しませんか。当社が全力でお部屋探しをサポート致します。