5件
-
NEW
17.5万円 管理/共益費15,000円
1階 / 72.65㎡ / 3LDK /築13年 /7階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- フローリング
- 都市ガス
- TVモニタ付インターホン
セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなど充実しているので、防犯対策もばっちりです。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機・食器洗乾燥機などが揃っており、とても充実しています。料理中や就寝中のように荷物を直接受け取れないときは、後で宅配ボックスから受け取ることができます。3口コンロが付いているので、3つの料理を同時に進められて時短につながります。追い焚き機能のついた浴室なので翌日でも暖かいお風呂に入れます。あなたのお部屋を明るく照らす、注目の照明付き物件です。当社スタッフが地域の賃貸情報をご提供いたします。お客様のこだわりやご要望などございましたら、お気軽に当社へお問い合わせ下さい。
-
敷0
6.5万円 管理/共益費4,000円
2階 / 23.18㎡ / 1K /築13年 /3階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- バルコニー
- フローリング
- 駐輪場
ぜひ一度見ていただきたい、「リブリ・エミネンス大久保」です。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立などが揃っており、とても充実しています。セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなどを設置しているので安全面でも優れております。こちらのお部屋で新しい生活を始めてみませんか。シューズボックス付きなので、ご家族みんなの靴も整頓できます。たくさんの料理をまとめて作ることで忙しい日でもすぐに料理を作れる2口コンロを備え付けております。習志野市や京成大久保付近で気になるお部屋を見つけたら、当社へお気軽にお問い合せください。素敵なお部屋探しを全力でお手伝いいたします。
-
敷0
6.8万円 管理/共益費2,000円
1階 / 46.67㎡ / 1LDK /築44年 /3階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- フローリング
- 電気有
- 都市ガス
たちばな保育園が徒歩2分の場所にあります。室内設備はエアコン・システムキッチンなど大変充実しております。お部屋のお問い合わせやご入居時期の相談お待ちしております。広い部屋にお住みになりたい方は1LDKを検討してみてはいかがですか。バスルームとトイレが分かれています。できるだけ早めに不動産情報を集めたい方は当社スタッフまでご連絡ください。地域の不動産情報をいち早くお届けします。
-
敷0
6.8万円 管理/共益費4,000円
1階 / 28.98㎡ / 1K /築9年 /2階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- バルコニー
- フローリング
- 都市ガス
こだわりポイント満載のリブリ・カステッロ。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機など充実した設備を備え付けています。知らない人が来た時でも玄関を開ける必要がなくなるTVインターホンが付いております。システムキッチンは収納性に優れているため、キッチン回り物であふれるのを防げます。こちらの物件は、駅へも徒歩11分と歩いてアクセスできます。初めての一人暮らしでも安心できる独身者向けの物件です。帰る場所に魅力があると、より楽しい生活になりませんか。住まいは誰にとっても重要な役割を果たしてくれるものです。ご希望の住まいを共に見つけましょう。
室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機など大変充実しております。モニターで来訪者を確認し、インターホンで対面せずに会話することができます。この物件は入居日指定が2026年9月になっていますのでお早目にご連絡ください。初めての一人暮らしでも安心できる独身者向けの物件です。バルコニー付きの物件です。キッチンが快適な物件なので料理好きな方にオススメです。千葉市花見川区や幕張本郷付近で、お客様のこだわりにマッチしたお部屋を探しませんか。当社が全力でお部屋探しをサポート致します。