2件
-
礼0
NEW
4.7万円 管理/共益費3,000円
2階 / 34.78㎡ / 2DK /築36年 /2階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- バルコニー
- フローリング
- 電気有
こだわりポイント満載のメゾン・セノ。歩いて6分の場所に、くすりの福太郎都賀店があります。室内設備はエアコン・CATVなどが揃っており、とても充実しています。バスルームとトイレが分かれています。賃料5万円の物件です。千葉市若葉区や総武本線都賀付近での新生活をご検討するなら、当社でお部屋探しをしてください。まずはお問い合わせからお待ちしております。
室内設備はエアコン・フローリングなど大変充実しております。オートロックと玄関の鍵で二重にロックできるので防犯対策として優れています。収納はクロゼット・シューズボックスなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。1Kなのでキッチンも快適。楽しくお料理もできる満足の物件です。バルコニー付きの物件で、用途に合わせて利用できおすすめです。礼金不要は家計の強い味方、ご家族様も安心のマンションです。ぜひご覧いただきたい賃貸物件です。船橋市での住まい探しを当社スタッフがサポート致します。まずはご希望条件などをお申しつけください。それを元にお客様に合ったお住まいをご紹介いたします。