4件
-
礼0
NEW
8.6万円 管理/共益費4,000円
1階 / 51.75㎡ / 3DK /築39年 /3階建
- 電気有
- 都市ガス
- 駐輪場
- TVモニタ付インターホン
- シャワー
- 温水洗浄便座
トップマート 津田沼店まで437mです。化粧品やスタイリング剤などをまとめて出し入れして、サッと身支度を整えられる独立洗面台が付いております。通話ボタンを押せば相手の声が聞けるので、会話したうえで直接会うかを決められるインターホンがあります。家族で一緒にご飯をたべられるダイニングキッチンがある間取り。駅まで徒歩12分の物件です。こちらはマンションタイプになります。住まい探しの際には、実際に住んでみた時のことを想像しながら進めていくことが大事です。より良い住まいをご提供致します。
-
敷礼0
フリーレント
即入居可
4.6万円 管理/共益費3,000円
1階 / 20.77㎡ / 1K /築40年 /2階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- TVモニタ付インターホン
- 温水洗浄便座
- フリーレント
千葉市花見川区周辺にある物件をお求めの方は「サンライズコーポ 幕張本郷Ⅱ」はいかがでしょうか。こちらはTVインターフォン付きのアパートです。室内設備はエアコン・バストイレ別など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。現在空家となっておりますので、お早めのお引越しが可能な物件です。こちらの物件は、駅へも徒歩12分と歩いてアクセスできます。こちらのアパートは家賃5万円以下でご契約いただけます。どんな住まいがいいですか。こだわりのポイントを教えて下さい。そのポイントを抑えたなるべくご希望に近い物件をお探しいたします。
-
敷0
7.5万円 管理/共益費4,000円
3階 / 27.94㎡ / 1K /築8年 /3階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- フローリング
- 都市ガス
- 駐輪場
知らない来訪者が来てもインターホン越しに確認できるので防犯対策につながります。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機などが揃っており、とても充実しています。シューズボックス付きで、充実した収納が魅力的なマンションです。一人暮らしに適したお住まいで快適な生活がおくれます。BSの受信環境は整っているので、BS加入後すぐに視聴できます。自転車を停めることが可能な物件です。利便性の高い暮らしをするなら船橋市でいかがでしょうか。賃貸住宅情報をお探しの際には、ぜひお気軽に当社までご連絡下さい。しっかりとサポート致します。
新津田沼駅周辺への引っ越しをお考えなら「三協コーポ」。知らない来訪者が来てもインターホン越しに確認できるので防犯対策につながります。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。実際に見てみないことにはお部屋選びはできません。すぐに内覧もできる空き部屋です。こちらの物件はマンションです。フリーレント1ヶ月付。住み替えや新生活を応援しています。習志野市エリアの新津田沼付近で不動産をお探しの方。きっとあなた好みのお部屋が見つかります。お気軽にご連絡ください。